最新のSEOがわかりやすく解説されているスライド

notepad-2008

WEBライダーの松尾茂起さんが、「CSS Nite in FUKUI, Vol.6」で登壇された際に、使われたスライドなんですが、わかりやすい!
ネット集客を考えている人は必見です。

2013年から始めるSEO。外部リンク獲得のためのコンテンツプランニング from Shigeoki Matsuo

SEOって何なのか。
Googleの各種アップデートの説明。
その対象となるのはなんなのか…..

等々。

内容がわかりやすいだけじゃなく、スライド自体がおもしろい!
そういうとこなんでしょうね。
大事なこと、根本のところは。

すっごい勉強になります。

昨日、私も自分なりにSEOについて思うことを書きましたが、書きなぐっただけでしたね。
比べると………ハズカシ(*≧∀≦)ゞ

ま、自分のことは良しとします。
今回は、かなりお役立ちで今のSEOがわかりやすく書かれてますので、是非見てみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です