GoogleのSEO簡単ガイドを入手せよ!

google_seo_guideimg

GoogleがSEOの初級者に向けて、「Google の SEO 簡単ガイド(PDF)」を公開しました!
SEOって何となくわかってるような….て方は是非このファイルを入手して下さい!

「Google の SEO 簡単ガイド(PDF)」はこんなPDFファイルです。

google_seo_guide

これ、一枚だけです。
なので、すぐ読めちゃいますよ。

SEO簡単ガイドの中身は

書かれている内容なんですが、SEOの基本が書かれています。
ページのタイトルのこととか、ページのコンテンツのこととかは、前にこのブログでも書きましたが、その内容が私の記事よりもわかりやすく、簡潔に書かれてますw
ただ、きちんとすべてのページで実行すれば、対策として有効に働きますよ。
また、内容もわかりやすく書かれていますので、わかると思いますよ。

もしわからないことがあれば、コメントください!

では、SEOガイドを入手せよ〜!

ファイルはこちらから入手できます!

「Google の SEO 簡単ガイド
https://storage.googleapis.com/support-kms-prod/SNP_3027140_ja_v0

是非入手して下さい。

この情報は、いつも拝見している海外SEO 鈴木さんのGoogle、SEO初級者のための「SEOの簡単ガイド」を無料で公開の記事からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です