タイムレコポン

タブレットを使った無料のタイムレコーダー タイムレコポン

タイムレコポン

今日、無料で使えて、すっごい便利なサービス発見!
タブレットをタイムレコーダーとして使えるクラウド型の無料サービスです。

無料のタイムレコーダー システム タイムレコポン
http://time-recopon.jp

興味の出た人、見て何となくわかった人は、もう上のリンクから公式サイトへ行っちゃってくださ〜い!

さて、自分があとで使いたいときにすぐわかるように、機能まとめてきます。

と言っても、書いている通り、iPadやアンドロイドのタブレットがタイムレコーダーの代わりになり、タイムカードもいらず、クラウド型で管理ができる優れたサービスです。
そして無料で利用できる!
こりゃ便利ですねえ。

出勤時間をガチャってするのも、タブレットの自分の名前を選んで、タップ!
これでOKのようです。
帰る時も同じようにタップ!

それが、登録した管理者ページにデータが蓄積されていく。
管理画面では、時間の修正も可能で、チェーン店舗などで利用される場合は、本部管理者、拠点管理者と権限もわけて管理者登録できるようです。
さらに、打刻漏れにもエラーが表示されるようです。

また、データはCSVでダウンロードできて管理もエクセルでサクッと加工できますね。
便利〜!
タイムカードだったら、個別に電卓叩かなあかんし、それをエクセルなどに数字入れていかなあかんし、ミス起こりそうです。私ならw

まあ、小規模の事業所なら、タイムレコーダー買うのもなあとなるうちのような会社もありますので、そんなところにもぴったりかもしれません。タブレットも有効に活用されますしね。

オススメ無料サービスですなぁ〜!