2020年 東京オリンピック開催が決定しました!

2020tokyoimg
引用:招致エンブレム
2020年 東京オリンピック開催が決定〜!!

先ほど、2020年オリンピック開催地が東京に決定しました!
今まで、オリンピック招致でたくさんの人が頑張ってこられてきたので、本当に良かったと思います。

今、東京オリンピック招致委員会のページを見ようとしましたが、開きませんね(笑)
世界中からアクセスされてるでしょうから落ちてないのが凄いぐらいです。

2020tokyo
TOKYO 2020 CANDIDATE CITY|2020年、オリンピック・パラリンピックを日本で!

ひとまず、開催が決定しましたが、原発など様々な問題があり、これからどうしていくのか、どうなっていくのか、世界中が注目する中、日本の真価が問われると思います。

ですが、未来に向けて大きな目標・夢が出来たのが、すごく良いと思います。
特に子供達には、世界のどこかで行われているオリンピックよりも身近に感じられるオリンピックというものを、小さい頃に感じられることができて本当に良かったと思います。

2020年には私自身も日本で開催されるオリンピックを体感して、楽しみたいと思います。
東京オリンピック開催が決定してよかった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です