最初の第一歩

本日よりブログ開始

最初の第一歩
本日よりブログを始めます。
実はもっと前から書いていたんですが、やりたいことがごっちゃになりまして、仕切り直しということで新たに始めていきたいと思います。

最近、ネットの集客セミナーなどをさせて頂いてて、人には「ブログ書いた方がいいですよ〜!!」とか、「毎日書きなさ〜い!」などと言っているのに、自分ではきちんとしたブログを書いていなかったもので、自分でもせないかんなあと考えておりました。

そこに、たまたま、style-easy.jpというドメインが1個余って、自社サイトとしてWordpressでいろいろ実験することもあったりしまして、情報発信と仕事ともろもろの事情をミックスするブログを運営するのもいいかなと思ったりしておりまして、少しづつ準備をすすめてスタートした次第です。

このブログの目的は、ネットの中のわかりにくことをわかりやすくする。
日々の変革にもガンバって着いていくブログ。
できるだけ、難しいことばを使わないように、いろんな情報を発信していければと考えています。
プライベートの情報も交えながら…

まあ、仕事柄、ホームページ制作やwebマーケティング、そしてSNS系の情報は常にチェック&仕入れておかなければいけないので、そのあたりのメモ書きとしても使っていけるかなと思ってます。

では、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です