Tagged: アクセス解析

not providedの解決策の内容が明らかに

notprovided_sojution2

アクセス解析内を席巻する「not provided」。
これに対して、Googleが取り組んでいいて解決策が近々に提供されると言われていました。
そのときは、NOT PROVIDEDを解消するというGOOGLEの解決策はどれだけ期待できるのかが不明なままでしたが、その内容が明らかになったようです。

Continue reading

アナリティクスの集客サマリーがユーザーの行動をまとめて見れて便利すぎる!!

ga_attractingmenuimg
本日、Googleアナリティクスに「集客」のメニューを発見!
以前のトラフィックが名称変更か…と思いきや、サマリーとチャネルというメニューが新たに追加されてます。
早速、チェックしてみました。

Continue reading

Pinterestのアクセス解析

pinterest_analytics

あなたはPinterestを使ってますか!?
ハマる人はかなりやり込まれていると思いますが、そうではない人は全く…..ですよね。
でも、実際のところ、どのぐらい見られてるんだろうと思っているあなた!
アクセス解析機能があるのをご存知でしたか?
今回は、私のアクセス解析をお見せします。

Continue reading