おもしろロゴジェネレーター

festisite_us_dollar_10

有名ロゴをモジッタおもしろいロゴが作れるロゴジェネレーターサイトを紹介します!
今日は、遊びの記事ですよー!

昨日に、A!@attripさんで紹介されていた「簡単にスターバックスぽいロゴを作るロゴジェネレーター」を自分で使ってみました!

おもしろロゴを作れるのはこちらのサイトです。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Logo – Heineken | Festisite
http://www.festisite.com/logo/

すると、有名ロゴだけじゃなく、お札になったり、トランプになったりできましたw

まずは、JACK DANIELS。
これは、文字を入力して、ブランド名を他の文字に置き換えてます!

festisite_jackdaniels

次は、トランプ。
顔写真をアップして、大きさ・上下左右を調整して、枠にはめ込むとこんな感じで表示されますw

festisite_jack_spades

最後にお札。
10ドル札に入ってみましたw

festisite_us_dollar_10

いかがですか(笑)
スターバックスのロゴとか、NASA、facebook、Ford、Googleなどなど、お札なんかは世界各国のお札がありましたよ!
ちなみに、日本は5,000円札でした。

ご興味ある方はどうぞ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です