イケテル!いいね!ボタン16個

iiine16verimg

Facebookのいいね!ボタンにこんなイケテルバージョンがあったとは…
それも16個も!!

さらに、このいいね!ボタンはなんと、実際にページに埋め込めるんですよね!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちなみに、ごっつええねボタンを入れてみました!
ええ感じでしょ!
良かったら、ごっつええねしてみてくださいw

全16バージョンのいいね!ボタンはこちら

iine16ver

いいね!を100倍で表示してくれるボタンwや良くない系ボタン、エロ系ボタンまでいろいろあります!
ね!
イケテルでしょw

自分のページに入れてみよう!

こんなイケテルいいね!ボタンを自分のブログに入れないのはダメっしょ。
なんで、入れ方説明します!

とっても、簡単です!

ページ左下にある「いろんな いいねボタンのプラグインコード」のところのそれぞれの項目に入力して、「Get Code」を押すだけです!

iine16vers_code

URL to Like → 自分のブログ・ホームページのアドレスを
Button Type → どのボタンにするか選ぶ
Width → 横幅を選択(150pxのままでいいと思います)

それぞれを入力してもらって、Get Codeボタンを押すと、右側にプレビューされ、プレビューの下にコードが表示されますので、それをコピーして、表示したいところにペーストすればOKです!

いいね!このいいね!ボタン

楽しくなりますね。
マンネリ化している方、空きかけてる方は、このボタンをいろいろ貼ってみて、遊ばれてはいかが?
Facebookライフがまた楽しくなるかも….!
こちらから、ページに行ってあなたも早速このボタンで楽しんでくださ〜い!!

いろいろないいねボタン
http://like.mochivation.com

備考:ページのソースの一番上がいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です