Outlook.comをiPhoneに設定

baby-ip

Outlook.comをiPhoneで利用するには….とアプリ探したりしてたんですが、普通に設定からメールで、追加できるようだったので、設定しました。

昨日、Outlook.comのアカウントを取得して、まだほとんど使っていない中、iPhoneに設定してみました。

めちゃ簡単なので、Outlook.comのアカウントを持ってる人は設定されたはどうでしょうか〜!

設定手順

まずは、iPhoneの「設定 > メール/連絡先/カレンダー」へGO!
そして、「アカウントを追加」をタップ!
とこんな画面が出てきます。

outlookcomset01

そこで、「Microsoft Hotmail」をタップ!
そうすると、メールアドレス、パスワード、説明を入力する画面が出ます。

outlookcomset02

Outlook.comのあなたのメールアドレスとパスワードを入れて、説明は適当に入力wして、終わりです!
簡単だったでしょ。

いろんな設定ばっかりして、ほとんど使い込んでないんですけどねw
これからどんどん使っていきますよ〜 (^_^)v タブン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です