簡単コピペ!! 全国の市町村名一覧のリスト

citiesname_listsimg

仕事でざくっと市町村名を調べまして、そのリストを作りました。
地域名を含んだ検索キーワード作りに役立つかな??と思い、記事にしてみました。

市町村名リスト

いろんなサイトで市区町村名一覧がアップされてるんですが、そのままコピペするといろんな文字が付いてきたり、テーブルでコーディングされていたりして、うまくコピーできないものが多かったです。
なので、それをちょっと加工してコピペして使いやすいようにしました。

PPC広告のキーワード作りに役立つんじゃないかなと思うのですがいかがでしょうか!?
第二キーワードとして使ったり、反対に除外キーワードとして使ったりできるかなと思います。

すべて網羅されてると思いますが、入ってなかったりするところもあるかもしれませんが、そのあたりは多めに見てやってください(笑)

県別市区町村名リスト

都道府県別で、市町村名を一覧にしています。

県別で分けてない市区町村一覧

県ごとに区切っていない市町村一覧です。
全国の市区町村をダァーっと列挙してます。

まとめ

使う人がいるのかどうかわかりませんが、誰かのお役に立てたら幸いです。
抜けがあるかもしれませんので、最終チェックはご自身でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です